スポンサーサイト


「エバービューティーグランプリ」 に出展

「女性はいつまでも
何度でも 輝き続けることができる」
という趣旨に基づいて開催された
イベントに"LONTAR(ロンタル)"も出展しました!

美容業界の、あらゆるスペシャリストの
みなさまが勢ぞろいの会場は華やかムード。

エステや、ヘアメイクショー、
ダイエットグランプリ、
タレントさんのショーetc。
盛りだくさんな一日でした。

「LONTAR(ロンタル)」を手にとって下さった
皆様の反応は、
「化粧品かと思いました!」とか、
「デリケートゾーンに使えるなんて面白い」
など女性の本音トークが聞けて
すごくいい時間を過ごせました♪

ついでに、IDRスタッフも、
ちゃっかりと、矢部美穂ちゃんと撮影!
ちょっと嬉しそうですよね↓


ヤベミホ

コンテスト

展示会ロンタル





関連記事
オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
