スポンサーサイト


お花見~♥

新年度になりました!!

これから入学式を迎える方、新入社員の方、

おめでとうございます~♥

そして

東京の桜も満開になりました~☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今年の桜は開花が早かったのに満開までゆっくりだったので

待ちに待ったお花見(o‘∀‘o)*:◦♪

ぽかぽか気持ちのいい日曜日に、お花見してきました。

近所の公園にとても立派な桜の木があり、毎年楽しませてくれます。

さくら

いたずらのスズメが咲いている花をつっついて、

ぱらぱら花が落ちてきました。

さくら大福の上には

さくら大福

さくらの花が~

春ですね~♪それだけで思わず微笑んじゃいます。

IDRの SPRING SALE は4月5日までです゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

新生活は新しい布ナプで~♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

関連記事
オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
