スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

8/13~8/17までお休みを頂き皆様にはご不便をおかけいたしまた。

今年はリネンの布ナプキンンのご注文が多く、欠品してお待たせしてしまったり、、、
申し訳ございませんでした。
リネンの布ナプキンですが、現在は全てのサイズが揃っておりますので、
是非チェックしてみてください!!

さて、
皆様はどんな夏休みをお過ごしになりましたか?

私は日本最長の橋を見に行ってきました。

伊良部大橋

全長3540mの伊良部大橋から見る360度のパノラマは絶景でした。

海の色に感動♪♪

何度も、何度も、大きく深呼吸しちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.



立ち寄った「伊良部島」では
紫いものサーターアンダギーを ガブリ!!

DSC_3872_R.jpg

サックサクで美味しかったです♥
もう、クセになる美味しさ~
たまりません(o‘∀‘o)*:◦♪

自然に癒され、美味しモノをいただき、

リフレッシュできたので、また頑張れそうです~♪





関連記事
オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
