スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春よこい~♪

桜の開花がのニュースが出たのに、寒い日が続き

今年の桜はなかなか満開になりませんね~

街中が桃色に染まるのが楽しみで、待ちくたびれてます(笑)

先日、桜を見ながら温泉に浸かろうと箱根に行きました。

が、まさかの雪!!

前日の枯れ木は見事に白い花が咲きました~w(゚o゚)w

ゆき

季節外れの雪

しんしんと積もる様子を眺めていました。


暖炉の前で雪見酒ならぬ、雪見泡

暖炉


久しぶりにゆっくりと時間が流れ~心の洗濯~


そして
お待たせいたしました~~~~

福袋をお買い上げいただいたお客様から、次回のセールはとお問い合わせを頂いておりました。

3/28~4/5まで期間限定セールを行っています!!
 
春の新生活に向けて

ナプキン 春


春色の布ナプキンを是非~♥





スポンサーサイト

春のカラー

桃の節句も過ぎて、ようやく春らしくなってきましたね♪

春のカラーと言えば、やっぱりピンク!

長い間お待たせしていました『ピンクボーダー』入荷しました!!
ほんのりやわらかいカラーのピンクはテンションあがります。
入荷直後から、たくさんのオーダー頂いてます。
ありがとうございます。

ピンクの次に人気なのが『グリーン』と『オフホワイト』です。
セットでお買い求めのお客様が多いです。

『ピンク』『オフホワイト』『グリーン』
並べると春っぽくてめちゃ可愛い~♥

ナプキン 春


ん?

お花見団子を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか(笑)


お団子


ところで、お花見団子の三色の並び方って「桜が咲く順番」っていう説が有るらしいのですが知ってましたか?

桜の花のつぼみがピンク、花が白、そして花が終わった後は緑の葉が成長するからグリーン。
串ひとつで桜の季節を表すなんて何だか素敵ですね~


花冷えという言葉があります。

春がそこまで来ているとは言っても体の冷えが気になりますよね。

そんな時は
冷え取り素材としても人気の『シルク 冷え取りシルクライナー3枚セット』が活躍します!

シルクは天然繊維の中で唯一たんぱく質でできた繊維です。
18種類のアミノ酸が含まれており、皮膚に接する素材としてとても優れた素材です。
デリケートな肌にも優しいうえに、 吸湿性、放湿性に富んでいるため、夏は涼しく、冬は暖かいのも特徴でなんす。

サイズも程よく、ライナーとしてきっとご満足いただけると思います。

シルク

今ならお求めやすい価格ですので
この機会に是非お試しください+.(*'v`*)+

オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。