スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました

クリスマスが終わると一日一日がとても早く終わってしまうような気がします。

今年も残すところあと僅かとなりました。

2016年はどんな1年でしたか?

リオオリンピックで競泳や体操、陸上、卓球など日本勢の活躍でメダルラッシュ!が記憶に残っています。

寝不足になりながら選手を応援し、多数のメダル獲得に歓喜したこと、

陸上男子400Mリレー決勝の銀メダルの瞬間は鳥肌がたちました。


そして、
今年もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
お品物を受け取っていただいた時、お客様が笑顔になっていただけるように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな思いを込めて梱包しました(o‘∀‘o)*:◦♪




12月29日から1月5日までIDRは年末年始のお休みとさせていただきます。

ご注文はお休み期間も受け付けておりますのでお気に入りの商品がございましたら是非ご注文ください。

ご注文を頂いた際の自動返信メールは届きますが、発送と商品に関するお問い合わせへのお返事は

休業日明けの1/5(木)より、順次対応させていただきます。

休み明けはご注文が込み合うことが予想されるため、発送に時間がかかる場合がございます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


迎え来る2017年が皆様にとって健康でHAPPYな年となりますようお祈りいたします。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末のあいさつ





スポンサーサイト

CHRISTMAS WEEK

CHRISTMAS WEEKどのようにお過ごしですか?

街中はキラキラのイルミネーション、
週末は3連休、子供でなくても心躍りますね♪


IDRの近くの紀尾井町ガーデンテラスのイルミネーションが
とても素敵なんです♥

72002_R.jpg

メインのツリーはシルバー、周辺はゴールド。
仕事帰りの疲れも忘れてしまうほど美しいですよ。



今年のCHRISTMASはお野菜を使ったゼリー寄せを準備する予定です。

72001_R.jpg

外側はズッキーニ、中の赤い所はトマトジュースをゼラチンで固めました。
赤と緑のクリスマスカラーが気分を盛り上げます♪


皆様、素敵な
★CHRISTMAS WEEK★
お楽しみください;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




Adventシーズンです☆

空気が澄んで気持ちの良い季節ですね♪

もちろん、寒いのは苦手なんですが、、、
この季節の楽しみはアドベントです☆


アドベントとはクリスマスを待つまでの一定の期間のことです。
クリスチャンではないですが、、、
ワクワクしながら準備を進めています。


週末は定番のリースをつくりました。
モミ、ヒバ、クレストを使ってフレッシュグリーンのリース

リース1_R

毎年リースのリボンや、飾りに悩むのですが

今年は可愛らしい感じに♥

ピンクのリボンを選びました~


2リース_R

リースも完成してクリスマス気分♪

夜はイルミネーションを見に行きました。

青の洞窟_R

青の洞窟をイメージしたイルミネーション@渋谷の様子です~♪


とてもロマンチックで綺麗でしたよ~☆





オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。