

54年ぶりの初雪だそうです♪

真冬並みの寒気の影響で、東京では平年より40日早く初雪を観測しました。

11月での初雪は1962年以来、54年ぶりだそうです。
まだ、雪が少し降っています。
とても寒いです。。。。。

皆様のところはいかがですか?


急に寒くなってきたので、風邪などひかないように気を付けてください。




ここ数年秋が短くなってきたと感じるのは気のせいでしょうか?

短い秋??を満喫するために昨日は神宮外苑の銀杏並木を眺めながらランチをしてきました。

青空だったらもっと綺麗なんですけどね~。


68297_R.jpg



68296_R.jpg


ランチの後は並木道をお散歩しながらの撮影会。

落ち葉を空に舞わせたり、落ち葉のじゅうたんに寝転がったり、、、みんな笑顔で楽しんでいましたよ。

そんな姿を眺めながら、私も思わず微笑んでました。

自然のもたらす力はすごいですね。


中にはこんな可愛い感じの落ち葉も

68295_R.jpg


神宮外苑の銀杏並木は直線的なのに

こんなのも(笑)


68294_R.jpg


近場なのに楽しい休日になりました。


これから寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいね♥


新商品もいろいろ考えています。

早くご報告できるといいな~




癒されてます~

上高地に行った友人から写真が送られてきました~
大正池です。

早朝に送られてきたので何事かとびっくりしましたが、
空気が澄んでいる早朝だから、はっとするほど美しいんですね~

64592.jpg



池の水面が鏡になって映し出されています。

こんな景色を肉眼で見れたら、羨ましい~

写真だけでも癒されるけど

次回は一緒に連れて行って~と
お願いしちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







そしてこちらは

先日、近所で開催されたHALLOWEENパレード



20161101_3807_R.jpg

嬉しそうにお菓子を貰っている 子供たちの様子に癒されました~



さらにこちらは~

久しぶりの湘南の夕焼け~



無題_R


友人からの写真ですが、見ただけで一瞬に心が洗われました~

とてもパワーが有る空ですよね~




明日はお休みですね♪

IDRもお休みさせていただきます。


楽しい休日をお過ごしください♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪







オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
