スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふじさわ江の島花火大会に行ってきました!!

気持ちのいい青空が広がった週末でしたね~

皆さんはどのように過ごされましたか??

私は毎年恒例の『ふじさわ江の島花火大会』に行ってきました!!

花火、湘南、と言えば夏のイメージですが、秋の湘南も魅力的です♪



湘南の秋を代表する『ふじさわ江の島花火大会』は江の島をバックに華やかな花火が夜空を彩ります。

浜辺で見る花火も格別なのですが、今回は仲良し女子と女子会&花火鑑賞~♪

先ずはサンセットを眺めながら乾杯。

乾杯

2階のテラスからは遠くに富士山も見えました。

ハワイアン料理を食べながら日が暮れるのを待ち・・・。

料理

待ちくたびれてお酒もススんじゃいました(´∀`*)

夏の花火大会は約20分間なのですが、秋の花火大会は45分間で

3000発の花火が打ち上がります!!

近くで見るスターマインは圧巻でした♪

ほろ酔い気分でグランドフィナーレ!!

14697214_1114691838619354_1388599904_o_R.jpg

大きな音と華やかな花火を見て気分もパーツと明るくなりました~♪



スポンサーサイト

今年も残すところあと3ヶ月です

夏が終わったかなぁと思ったら、もう10月です。

早いですね~
と感じるのは私だけでしょうか??

涼しくなってきたので体の冷えも気になります。
体温が1℃下がると、免疫力も低下して健康に悪影響があるとも言われています。
日中と朝晩の寒暖差で風邪をひいている人も多いようです。
大丈夫ですか??ご自愛くださいね♥

60176_R.jpg


特に生理中は体が冷えてしまうと生理痛が増してしまうような気がします。

紙ナプキンなどに使われている「高分子吸収剤」は紙ナプキンの吸収率を上げるために使われていますが、
その「高分子吸収剤」は熱冷ましシートに使われている薬剤と同じで、
経血吸収し身につけていることで、子宮から体を冷やしてしまうと言われています。
布ナプキンは布本来の吸湿性を利用しているので体を冷やすような薬剤は使われていません。
体を温めて、生理痛対策、冷え対策をしてくださいね。

おりものシートとしても使えるLinten オーガニックコットンシングルタイプ布ナプキンが欠品していましたが、
本日入荷されました。
薄型なので、生理中以外の冷え対策にも使えます。
パンツスタイルでも気にせずお使いいただけます♥
体の冷えが気になる方、是非是非お試しください。

オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。