

明治神宮をお散歩しました♪

パワースポットとしても有名な明治神宮に行ってきました!!


都会の真ん中に有りながらも、一歩足を踏み入れると緑が多く森林浴ができる癒しのスポットです。

久しぶりに訪れたのですが外国人の多さにはびっくりしました。


不思議な力があると言われる「清正井」

20160909_4433_R.jpg

湧き出ているお水が澄んでいて神秘的でした。

晴れた日の午前中に訪れたのでホントに清らかな湧き水が湧いてました。

パワースポットと言われている理由が分かる気がします。



おみくじも引きました。



明治神宮のおみくじは他とは違うんです。

『大御心』というそうなんですが、吉凶を占うものではなく、

生活の指針となる教訓が記載されているんです。

吉凶で一喜一憂なんてことはないので、

なんだか落ち着いた気持ちでおみくじを見れました(o‘∀‘o)*:◦♪

20160909_9312_0_R.jpg

大御心にも書かれている様に
INNER DIRECTIONに訪れてくださる皆様との出会いを感謝しながら 日々を過ごしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
