スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近デリケートゾーン用のケアがブームなようです

こんにちは!お久しぶりの椎名です。

ここ最近、布ナプキンのご注文がとっても増えてきており、
商品の生産に追われておりました・・・
ようやく少し在庫が潤ってきたところで、(それでも欠品商品があり、すみません・・・)
久々のブログです。

最近、デリケートゾーンのケアをする女性が増えているそうです。

デリケートゾーン用洗浄料の使用率が、2年で2倍に拡大! お手入れ女子が増加中!

夏になると、特に生理前後なんかはニオイが気になる方も多いのではないでしょうか。
実はデリケートゾーンは通常のソープで洗いすぎると、洗浄力が強すぎて
逆効果になることもあるのです。

洗浄力の高い石鹸はアルカリ性が多く、膣内の酸性が失われて防御機能が低下し、オリモノが増えてしまうこともあります。

▼より詳しく知りたいかたはこちら▼
デリケートゾーンを洗いすぎるとオリモノが増える!?

IDRでは、デリケートゾーン用にぴったりのジェルソープLONTARを販売しています。
デリケートゾーンに近い酸性度で、肌に必要な善玉菌は残しつつ、汚れやニオイのもとを
さっぱりと洗浄します。

2本200
ジャムウロンタルハーバルジェルソープ

また、こういったタイプでは珍しいチューブ型なので、お泊りの時や旅行にも持っていきやすく
見た目にもデリケートゾーンケアアイテムとわからないのが人気です。

界面活性剤や防腐剤などを使わず、汚れを落とすパパイヤやココナッツ、殺菌成分がある
ティーツリー、美白化粧品によく使われるソウハクヒエキスなど、ハーブの成分を使いました。

ニオイが気になるこれからの季節におすすめです★
スポンサーサイト
オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。