

CHRISTMAS WEEK

CHRISTMAS WEEKどのようにお過ごしですか?

街中はキラキラのイルミネーション、
週末は3連休、子供でなくても心躍りますね♪


IDRの近くの紀尾井町ガーデンテラスのイルミネーションが
とても素敵なんです♥

72002_R.jpg

メインのツリーはシルバー、周辺はゴールド。
仕事帰りの疲れも忘れてしまうほど美しいですよ。



今年のCHRISTMASはお野菜を使ったゼリー寄せを準備する予定です。

72001_R.jpg

外側はズッキーニ、中の赤い所はトマトジュースをゼラチンで固めました。
赤と緑のクリスマスカラーが気分を盛り上げます♪


皆様、素敵な
★CHRISTMAS WEEK★
お楽しみください;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ルクエいただきました!

ルクエを頂いてから、

最近朝も夜も大活躍です!


朝はチョコのパンケーキにしてみました♪
DSC_0690.jpg
オンラインショップ
布ナプキン、ジャムウ販売中!
プロフィール

スタッフ椎名

【messege】
IDRアイテムにまつわるストーリー、IDRスタッフのエピソード、女性たちの「デリケートだからこそ、ちゃんと知りたい!」という情報をスポットでお届けしていきます!

ブログ内で検索する
RSSリンクの表示
最新画像
